Amrita2 2.0.0をリリースしました

本日、Amrita2 version 2.0.0をリリースしました。

Amrita2は、1.9.6をベータ版としてリリースしてからしばらく開発が滞っていましたが、今回リリースしたものは、一度書き直してレビュアブルマインドで動いているバージョンです。

仕様も実装も大幅に変更していますが、新しいコンセプトで練り直し、スッキリさせたものです。これまでにも何度か作り直しをしていましたので、また新しいバージョンを中途半端に公開すると混乱をまねくと考え、実際のアプリケーションで動かしある程度の完成度にしてからリリースすることにしました。

まだ、ドキュメントは不十分ですが、とりあえずは、下記を参照してください。

開発とサポートは、retrospectivarubyforgeで行ないます。

日本語のサポートは、このブログとレビュアブルマインドの掲示板で行います。質問などはこちらにお願いします。