Amrita2-2.0.2リリース

Amrita2-2.0.2をリリースしました。

プログラムの変更は、GetTextに関する小さなバグ修正二点だけですが、合わせて ザリガニが見ていた...。さんが書いてくださった以下の Amrita2 に関するエントリを英訳して、Amrita2のWikiに掲載させていただきました。

開発者の視点と実際のユーザの視点はズレてしまいがちなので、実際に使用された方の紹介というのは、ユーザにとって非常にわかりやすいものになるのではないかと思います。

id:zariganitosh さんのブログは、以前から私も、Railsについての勉強で参考にさせていただいていましたが、これで少しでもAmrita2を使う人が増えたらいいな、と思っています。ただ、いつもながら私の英語がヒドいので、そこが心配な所ですが。

なお、今回のリリースで修正した、Gettext回りのバグについての指摘は省かせていただきました。