Amrita2の状況

Amrita2の開発は、昨年半ばから中断していましたが、年末年始ちょっとヒラメキがあって大幅に進展しました。

しかし、これまでにAmrita2という名前で何度かの試行錯誤を続けているので、次にリリースする時は、中途半端なものを公開したくありません。何らかの実績を作ってからリリースとしたいのです。

そこで、現状のものを使って、自分でRailsのアプリをいくつか開発した上で、いきなりV2.0の完成版としてリリースしようと決めています。

それまでの間、このブログに[Amrita2/2007]というカテゴリで、チュートリアルや機能の紹介(ドキュメントの下書き)を書いていきます。

最新ソースは、ここに置いておきます。

品質的にはある程度は使えるものになっていると思いますが、リリースまでにAPIを変更する可能性がかなり高いので、その点をご了承の上で、試してみてください。

ただし、何らかのプロジェクトに使ってみたい(人柱になってもいい)という方がいたら、密に連絡を取って相談しながら、開発したものが無駄にならないように開発を進めようとも考えています。その時はまずメール下さい。